パワーストーンイメージ

パワーストーントルマリンの効果

私はごく普通のOLです。
仕事の大半はデスクワークで、主にパソコンで作業をしています。
さらに、最近残業も多いので、さらにパソコンに向き合っている時間が増えました。
多い時には1日12時間ほどパソコンを見ています。
また、通勤中や就寝前にもスマートフォンでメールのやりとりやインタネットを閲覧しています。
そのため、長時間デジタル機器と向き合う生活を送っていました。
デジタル機器からは、体に有害な電磁波というものが出ていると聞いたことがあり、心配していました。
そのような時、同僚からおすすめされたのが、トルマリンのパワーストーンでした。
同僚によると、トルマリンは有害な電磁波を防いでくれるとのことです。
さらに、効果をインターネットで調べてみました。
すると、水や空気を浄化してくれる効果があることがわかりました。
そのため、ストレスやイライラを鎮めてくれるそうです。
さらに、集中力や理解力も高めてくれる効果があることもわかりました。
最近イライラすることも多く、私にぴったりなパワーストーンだと思いました。
さっそく、勧めてくれた友人に付き添ってもらい買いに行きました。
同僚によるとトルマリンを扱うお店はたくさんあるそうです。
パワーストーンを取り扱うお店なら置いているとのことです。
また、通販でも購入出来ます。
私が購入したものは思っていたよりも高くなく、OLでも買える値段でした。
そして、つけ始めて1ヶ月が経ちます。
電磁波は目に見えないので、正直防いでくれているかどうかはわかりません。
しかし、体は調子が良いです。
小さなことでイライラしなくなりました。
ストレスも溜まりにくくなったと実感しています。
さらに、仕事中の集中力が高まったと感じています。
前はミスも多かったのですが、最近はミスもなく仕事が出来ています。
上司にも変わったと褒められました。
心にゆとりを持てたことで、他人にも気を配れるようになりました。
これも、トルマリンのおかげだと思います。
購入して本当に良かったと思います。
私のようにデスクワークの多い人、携帯電話を手放せない人にはおすすめのパワーストーンです。
なにより、電磁波を防いでくれることが魅力的です。
さらに、気持ちも落ち着き、集中力も上がります。
仕事に集中できない方や悩んでいる方には是非買って頂きたいです。
また、受験生にもお勧めです。
受験生をお持ちのご家族の方がプレゼントしてあげても良いと思います。
喜ばれると思います。
実際に大学受験の際、パワーストーンを身に着けていた人の体験談がhttp://www.art-produce.jp/p0004.htmlに載っています。

パワーストーンは、http://www.fourstorytreehouse.com/maemukina.htmlにもかいてありますが、持っている人を前向きな気持ちにしてくれます。
種類によって効果は違いますが、ブレスレットやネックレス、ストラップなどで持つことでプラスに働きかけてくれるでしょう。

Copyright(C) 2010 開運への道.com All Rights Reserved.