パワーストーンイメージ

メンズのパワーストーンネックレスをもらってウッキウキ

最近彼女がパワーストーンにハマっていて、自分で買って身につけてもいるし、よく僕にプレゼントしてくれる。
手軽なアクセサリー感覚ってこともあるしやっぱりご利益、パワーを感じて毎日仕事に趣味に生活に活気が出て、生き生きしたことが感じられるようになったからみたいだ。
『パワーストーン』って一口にいっても種類が十種類以上あって、それぞれ色も、効果も違うからその日の気分や、得たい効果によって身につけるものを変えて自分の運気をコントロールするようにしている。
正直、僕はそういう迷信めいたことは一切信じない派だったのだけど、間近にパワーストーンを身につけて生き生きしている人を見てるとあながち迷信じゃないのかもな~って思ってます。
プラシーボ効果とか「信じれば念通ず」みたいな事なのかもしれないけど。
それで彼女があまりに『パワーストーン』にハマってるものだから僕にも身につけてくれるよう、メンズのネックレスをプレゼントhttp://www.gangkar.org/purezennto.htmlされました。
正直、アクセサリーをつけるのは趣味じゃなかったのだけど、それほどキラキラした、いかにもアクセサリーって感じのネックレスじゃないから、それほど身につけてて恥ずかしくない。
僕の石は『オニキス』の石で、色は黒。
効果は、・心身のバランスを整える・成功の象徴・邪念や誘惑を払う・夫婦の幸福、安定・意志の強化・周りに流されない・忍耐力を強めるといった効果なのだそう。
「邪念や誘惑を払う」ってことは暗に浮気しないように釘を刺されてるのか(汗)「夫婦の幸福、安定」って、まだ結婚はしてないんだけど、暗に早くプロポーズしてよって事なのかな(苦笑)まあ、いずれとは思ってるから待ってて欲しいしそのためにも頑張らなとなって、『パワーストーン』のネックレスを身につけてると、気持ちが強くなっていく感じがするな。
仕事のプレゼンや接待とかで緊張したときもネックレスの石を触ってると不思議と落ち着いてくるしなんだかうまくいきそうな気持ちにもなってくる。
実際、仕事の成約率は上がってる。
石の効果か、彼女の気持ちに応えたい、ってことなのか分からないけど僕や彼女には効果あったみたい(笑)
彼氏彼女や夫婦に、相手にこんな効果があれば良いな、って石を使ったアクセサリーをプレゼントしたり、暗にメッセージを伝えるための手段としてプレゼントするのもいいかも。
プレゼントされた石の効果を調べて『成功の象徴』って効果があるって知ったときは彼女の気持ちが嬉しかったし、応えたくて頑張ろうって思ったし。
ぜひ自分のパートナーにプレゼントしてみたらどうだろうか。
大切な方への贈り物にはパワーストーンのブレスレットhttp://www.hakuryuko.jp/buresurextuto.htmlがおすすめです。
贈る相手のことを考えながら自分で石を選び、1つのブレスレットにしてあげれば想いがこもった世界で一つのオリジナルアクセサリーの出来上がりです。
友達や恋人、家族など周りの大切な人たちへ是非プレゼントしてみてください。

Copyright(C) 2010 開運への道.com All Rights Reserved.